エファジャパン

エファパートナーになる

ニュース

2022.03.29 更新

【3月30日23:00以降のご支援方法について】クラウドファンディング「生きる力向上プロジェクト!カンボジア障害児とお母さんに教育を」


3月1日11:00から3月30日23:00までの期間に実施をさせていただいた、クラウドファンディング「生きる力向上プロジェクト!カンボジア障害児とお母さんに教育を(https://readyfor.jp/projects/efa-lifeskill-cambodia)」につきましては、皆さまのご支援とご協力のおかげで目標金額を達成することができました。心より感謝を申し上げます。

また今回特に、自治労都道府県本部・単組の組合員の皆さまに、より広く私たちエファジャパンの取組みを知っていただき、ご協力をお願いするため、3月30日23:00以降もカンボジアでの「プロジェクト」についてご紹介、ご支援いただくためのページを立ち上げました。

【プロジェクト詳細・ご支援ページ】

https://syncable.biz/campaign/2478/

期間は3/30 〜4/30 です。

エファの新たな挑戦となるプロジェクトとカンボジアの障害児教育の課題について、是非知っていただけれたらと思います。

上記リンクをクリック、ページをご覧いただき、応援・支援いただけますと幸いです。