エファジャパン

エファパートナーになる

ニュース

2022.03.29 更新

【感謝】120万円達成のお礼と今後のご支援について クラウドファンディング「生きる力向上プロジェクト!カンボジア障害児とお母さんに教育を」

【120万円の達成のお礼と今後のご支援について】

皆さまのご支援のおかげで本日午前、ネクストゴールの120万円を達成することができました。
心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

https://readyfor.jp/projects/efa-lifeskill-cambodia/comments

今回皆さまよりいただいた当初目標の100万円の支援金は、プロジェクトページにあります、カンボア・カンポット州ドントン郡3か所での障害児とお母さんのためのチルドレン・スタディ・クラブの設置、そこでのライフスキル教育の機会の提供のために大切に使わせていただきます。

また本プロジェクト終了(3月30日23:00まで)までにいただく100万円を超える部分の支援金は、カンボジアでは皆無の障害をもつ子どもたちへの教材開発のための費用やチルドレン・スタディ・クラブの追加設置費用、そして先生や地域のサポーターといった指導者の研修費用などの運営費用として使わせていただきます。


残りの挑戦期間も残りわずかとなりましたが、最後までご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

2022年3月29日
特定非営利活動法人エファジャパン
事務局長 関 尚士