エファジャパン

寄付で応援

ニュース

2022.03.31 更新

【お礼】クラウドファンディング「生きる力向上プロジェクト!カンボジア障害児とお母さんに教育を」公開終了しました。

2022年3月1日にスタートしたクラウドファンディング「生きる力向上プロジェクト!カンボジア障害児とお母さんのための教育を」は、3月30日(水)23時をもって公開を終了いたしました。 

29日間で延べ134名の個人・3つの企業・団体の皆さまから、目標金額の100万円を超える、126万4000円ものご寄付をいただきました。 

【プロジェクトページ】
https://readyfor.jp/projects/efa-lifeskill-cambodia
【公開終了とお礼のメッセージ】
https://readyfor.jp/projects/efa-lifeskill-cambodia/announcements/209643

また、ご寄付をいただいた方だけでなく、プロジェクト期間通して情報拡散をいただき、周囲の方たちへご紹介いただいた方、フェイスブックライブなどのイベントにご参加いただいた方、メディアや広報媒体などに取り上げていただいた方など、様々な形で今回の取り組みを応援いただいた皆さまにも心からお礼を申し上げます。 

このプロジェクトを通じていただいた「お気持ち」と「ご縁」を大切に育みながら、カンボジアの障害がある子どもたち、彼・彼女たちのお母さんたちが安全安心でいられる「居場所」と未来を拓くための「教育の機会」を届けてまいります。 

このプロジェクトを支えていただいた皆さまが、「誰しもがかけがえのない「個性」と「可能性」を持ち備えている」と信じていること、そして寄り添い、応援してくれていることを子どもたち、お母さんたち一人ひとりに伝えていければと思います。 

今後、事業や現地の様子につきましては、レポートさせていただきます。 

引き続きプロジェクトを見守っていだけますと幸いです。 

あらためまして、あたたかいご支援と激励のメッセージ、ありがとうございました。 

ご支援のリターン、寄付金領収書の発送につきましては、随時お知らせします。 

特定非営利活動法人エファジャパン 
事務局長 関 尚士
事務局一同