エファジャパン

寄付で応援

ニュース

2022.03.24 更新

【感謝】100万円達成のお礼と今後のご支援について クラウドファンディング「生きる力向上プロジェクト!カンボジア障害児とお母さんに教育を」

100万円達成のお礼と今後のご支援について

皆さまのご支援のおかげで本日午後、目標の100万円を達成することができました。
心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。


今回皆さまよりいただいた支援金は、プロジェクトページにあります、カンボジア・カンポット州ドントン郡3か所での障害児とお母さんのためのチルドレン・スタディ・クラブの設置、そこでのライフスキル教育の機会の提供のために、大事に使わせていただきます。


そして、残りの期間もこの機会を最大限活かしていくため、ネクストゴール120万円に挑戦させていただきます。


カンボジアでは現在も、障害児教育のため本や教材が皆無の状況です。今後、本プロジェクト終了(3月30日23:00まで)までにいただく支援金は、障害をもつ子どもたちへの教材開発のための費用やチルドレン・スタディ・クラブの追加設置費用、そして先生や地域のサポーターといった指導者の研修費用などの運営費用として使わせていただきます。


残りの挑戦期間も残りわずかとなりましたが、最後までご協力いただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


2022年3月24日
特定非営利活動法人エファジャパン
事務局長 関 尚士