エファジャパン

エファパートナーになる

ニュース

2020.09.18 更新

【エファジャパン】新型コロナウイルス緊急支援募金の報告書ができました!

平素より、エファジャパンの活動へのご理解とご協力をいただき心より御礼申し上げます。

2020年4月16日より呼びかけをさせていただきました『【緊急アピール】新型コロナウイルス緊急支援募金-カンボジア児童保護施設支援のお願い-』ですが、温かく多大なご協力により、当初の目標を大幅に上回る250万円を超えるご支援をいただきました。

皆様からのご支援により、5月から順次、支援先であるカンボジアの協力団体で児童保護施設を運営するSCADP(スキャップ:Street Children Assistance and Development Program)へ送金を行うことができました。これにより新型コロナウイルスの影響で経営の危機にあった児童保護施設が閉鎖されることなく運営が継続されています。

2020年8月末までに実施した活動の報告書を作成しました。今後の計画についても、お知らせしております。下記の報告書の表紙の画像をクリックしていただくと、ご覧になることができます。

必要な方はお手数ですが、ダウンロードしてご使用ください。
(※ご支援いただいた皆様には、郵送させていただきます。)

引き続きのご支援を、何卒よろしくお願いいたします。

エファジャパン事務局