エファジャパン

エファパートナーになる

ニュース

2020.12.10 更新

【エファジャパン】きしゃぽん・募金額『10%アップ』歳末・特別キャンペーンのお知らせ

 

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、お亡くなりになられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げます。また現在治療中の皆様の一日も早いご回復を、お祈りしております。

そして、医療関係者をはじめ流通や清掃など、最前線やライフラインを支えていらっしゃる皆様の日々のご努力に敬意を表しますとともに、心より感謝いたします。

エファジャパンの活動に、いつも温かく多大なるご支援をいただき、事務局一同、心より感謝しております。いつも多くの皆様にご協力をいただいています「古本募金」ですが、今年も歳末の特別キャンペーン実施のお知らせです。

2020年 12月1日(火)~ 2020年 12月31日(木)受付分迄、

ご寄付いただきました古本の査定額が10%アップされます。年末の大掃除などで整理され、読み終わった本をご寄付いただければ幸いです。

インターネットでお申し込みの方は、下記のURLをクリックしますと、「古本募金きしゃぽん」のエファジャパンのページに直接移動することができます。こちらの「古本募金に参加する」のピンクのバナーをクリックし、必要事項をご記入の上、ご寄付いただければ幸いです。

http://www.kishapon.com/efajapan/

 

電話でのお申し込みは、下記のフリーダイヤルにおかけになって、お申し込みください。「古本募金きしゃぽん」を運営していただいている嵯峨野株式会社様の担当につながります。(電話でのお申込み、お問い合わせは、平日9:00~18:00)

フリーダイヤル: 0120-29-7000 

皆様からの、「身近なことでできる」国際協力へのご協力を、お待ちしています!

エファジャパン事務局