エファジャパン

エファパートナーになる

ニュース

2020.07.15 更新

【エファジャパン】7月のボランティアデー中止のお知らせ

 平素よりエファジャパンの活動へのご理解とご協力、心より感謝しております。

新型コロナウイルスがある、初めての夏を迎えています。日本国内では、緊急事態解除後、最近になり再び感染者が増えつつあります。また、九州地方をはじめ、全国的に豪雨の被害が広がっています。
新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方、豪雨被害により亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。また、ご遺族並びに今も新型コロナウイルス感染症と戦っている皆様、豪雨の被害を受けられた皆様に、一日でも早く平穏な日々が戻ることを祈っております。

全国的な緊急事態宣言も解除され、エファジャパンでは今月からボランティアデーを再開する予定でいました。しかし、7月に入ってからの新型コロナウイルス感染症の拡大、特に事務所がある東京の状況を考慮し、今月もボランティアデーの実施を中止とすることとしました。
再開を楽しみにされていた皆様には大変申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。もう少し状況が落ち着きましたら、必ず、再び、ボランティアデーを再開いたします。その際は、また、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
 

 皆様のご健康とご多幸を、スタッフ一同、お祈りしています。

 エファジャパン事務局