エファジャパン

エファパートナーになる

ニュース

2020.04.24 更新

【お願い】古本募金「きしゃぽん」運営会社・嵯峨野株式会社より(2020年4月24日更新)

 医療の最前線で日々、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に携わっているみなさま、子どもたちや高齢者、障がいのある方のケアをされているみなさま、物流に携わっているみなさま、その他、私たちの生活を支えていただいているみなさまに心より感謝申し上げます。また、感染をこれ以上広げないため、外出を控えていらっしゃるみなさま、もう少しがんばりましょう。
 多くのみなさまにご支援いただいております古本募金「きしゃぽん」を運営し、ご協力いただいております嵯峨野株式会社様より、下記のようなお願いがありました。

■「きしゃぽん」へのお申込み時期の延期について
 嵯峨野株式会社では、古本他の査定等の営業を続けておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、平常通りの体制での営業が難しくなっているために、報告まで大変長らくお待たせしている状況です。
 現在の状況は、例年どおり年末年始からの繁忙期であることも影響しております。例年であれば、お申し込みの多い時期は、6月ごろには落ち着いてくる見込みです。その頃まで申込みを伸ばしていただきますと、ご迷惑をお掛けする可能性が低くなると考えております。よろしくお願いいたします。

 今までに誰もが経験したことがないような状況により、様々なお仕事が影響を受けています。今後もみなさまからの古本募金によるご寄付のお願いは継続致しますが、上記の運営会社の状況もご考慮いただければ幸いです。

 詳しくは下記のURLをご覧下さい。
   http://kishapon.com/

 引き続きどうぞよろしくお願い致します。

エファジャパン事務局