エファジャパン

エファパートナーになる

ニュース

2017.10.02 更新

「グローバルフェスタJAPAN2017」に出展しました!

 「ベトナム、ラオス、カンボジアの国旗、分かりますか?」
 秋の爽やかな青空が広がった2017年9月30日(土)、10月1日(日)の二日間に渡って東京都江東区の「お台場センタープロムナード」で開催された、国内最大級の国際協力団体のイベント、「グローバルフェスタJAPAN2017」にエファジャパンは出展しました。

 冒頭の問題は、エファジャパンブースで行なわれた「エファジャパンクイズ」の第一問。ご来場者のみなさまに、三カ国の国旗を選んでいただき、ボードに貼っていただきました。お子様からベテランの方々まで、多くのみなさまにご参加いただきました。ありがとうございました!参加賞として、ご参加いただきましたみなさまにエファジャパンオリジナルポストカードを差し上げ、好評を得ました。また、クイズの出題やグッズ販売をお手伝いいただきましたボランティアのみなさまにも心より感謝いたします。
 久しぶりにイベントに参加した私たちエファジャパン。多くのみなさまにご参加いただき、活動を知っていただく場を得て、今後ともこのような機会に出展させていただきたいと思いました。ご来場いただきましたみなさま、お手伝いいただいたボランティアのみなさま、本当にありがとうございました!今後ともエファジャパンをよろしくお願いいたします!

秋晴れの下、多くの来場者でにぎわう「グローバルフェスタJAPAN2017」の会場

来場者に活動を説明するエァジャパンのスタッフ

エファジャパンクイズの出題をしてくださったボランティアのみなさん